2008年9月26日

第413回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日は国立川崎戦、そして「HITACHI DAY」である。そして先日、麻生新内閣が発足した。ふと思ったのだが、我が太陽王国も独立国家として内閣は必要だ。ってコトで早速、組閣原案を作成してみた。

内閣総理大臣 ノブリン   異論はないだろう
総務大臣    藏川     面倒見がよさそうなので    
法務大臣    ミノル    「オレがルールだ!」と強気に言って欲しいので
外務大臣    フランサ   国際派なので
財務大臣    カマジ    大学出てるんで・・・
文部科学大臣 大谷キャプ 子供受けが良さそうなので
厚生労働大臣 巌       健康に気をつけて欲しいので   
農林水産大臣 祐三     大地を耕しそうなので。あれは叩いてるのか・・・
環境大臣    菅野     環境問題は待った無し!時間稼ぎ的な意味で
防衛大臣    古賀ちゃん DFの柱!的意味で
内閣官房長官 チュンソン  スピーチ上手そうなので

ふぅ・・・またクダラナイことを書きました。でも前節の事件が心に引っ掛かってるんで、これで気分転換しよう!って魂胆です。さあ川崎戦に集中するぞ!

ところで「GO!!55 HITACHI DAY プレゼントキャンペーン」が実施されるようだが、勝ち点55はまだ不可能じゃないんですよね。ジェフ千葉は「ジェフの奇跡の残留」なんて横断幕を出してました。レイソルもあと9試合で22点とったら、本多市長も「奇跡です!これは奇跡です!」と喜んでくれるでしょう。


絶対55点だ!と強気になれないのではありますが・・・

さあ、明日は勝たせてもらいましょう。胸の「つかえ」を取り除かせてもらいましょう。そうすれば富士通の製品を日立製品の次に買わなくもないです。ずぇ???ったいに勝とう!グォ?グォ?!クァシ?ワレイソォォ?!