2013年1月 4日

第1038回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

世間でのレイソルの位置を知る。これも大事である。レイソル脳でありながら現実を知る。そんなワケで1月3日の一般スポーツ新聞を買ってみた。一面は箱根駅伝か・・・レイソル記事は3面の3分の一ぐらいだ。もっと書いてください!お願いしま?す(土下座)!

そして仰天ですよ!報知、ニッカン、デイリー、サンスポに日立製作所の全面広告があぁ!HITACHI様の本気を見た。やっぱり優勝は大事。準優勝との差は無限大なのである。だが日立製作所だって営利企業。この広告に価値アリと認めているのダァ?!

hitachisama01.jpg
Inspire the Next!この「世界へ挑もう」って文言は明らかにCWCのコトですね。
すなわち・・・ACLで優勝せよとの日立本社からの秘密指令キタ?!了解デス!

で、この写真を眺めてて嫁と議論になった。メダルは誰がもらえるのか?
嫁「近藤と工藤ちゃんはベンチ入りしてないからもらえないの?」
俺「ええ?そんなバカな!よし、録画確認だ・・・確かに2人はもらってない!」
嫁「でしょ?」 俺「登録選手がもらえるとか?あれ?公文さんもらってる・・・ワカラン!」

つまり・・・わかった?!あのメダルはチョコレートである。なんでやねん!
次はゼロックス杯?ちばぎん?絶対に勝つど?!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!