2019年1月 1日

第2091回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明けましておめでとうござます!
2019年がレイソル、レイソル関係者
そしてレイソルサポーターにとって
最高の、至高の、極上の、1年になりますように

いや、なる!
いやいや、なろうッ!
いやややや~!ならねばならぬ~!

ま、そんな勢いで今年は突き進みたいワケですが
一昨日、J-COMレイソルゾーンMCの岡田亜紀さんと
「レイソルからのお知らせって怖いよね」
って話をしました
ど~ゆ~コトかと言いますと

LINEがピコ~ン!と鳴る
おや?レイソルからお知らせじゃないか
ま、ま・・・まさかあの選手の移籍情報かッ!?
ふぅ・・・違った、ユニフォーム情報か・・・
いや~ドキドキするなぁ・・・

20190101.jpg

今のところ壊滅的な情報はないですね
でもね、1/15まではドキドキが続きます
ああ・・・不安・・・

ところで昨年の漢字ですけど
準備はしていたんですけど
発表しそびれてしまいまして・・・
用意しておいた画像 ↓↓↓ 上げときます ↓↓↓

20190101-2.jpg

レイソルの転機がやってきた
J1からJ2へ転向
災い転じて福となす

そんなワケで「転」です
「J2に転がり落ちる」なんて意味はないです!
絶対に!

さあ今年もいくよ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!