2019年1月13日

第2093回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「世界ふしぎ発見」だけは見逃してなるものか!
いつだって、そう心で思っています
だってそうでしょ?番組の最後、テロップで

  私たち日立グループは
柏レイソルとサンロッカーズ渋谷
   を応援しています。

って流れるんですよ
コレを見るためだけに我が家にTVが存在している!
そう感じているレイソルサポも多いと聞きます

で、昨夜です
「世界ふしぎ発見1500回スペシャル」
みたいのやってるじゃないですか
しかも始皇帝の話ですよ
こりゃ~見ねばアカン!絶対に!

オレは約45分間、番組を堪能しました
面白かったです、兵馬俑の最新情報
そして日立グループのテロップが流れ始める・・・

ハッ!
まさか・・・J2陥落で・・・

  私たち日立グループは
柏レイソル(J2)の応援はしません。

みたいなコトになってるんじゃ・・・
もしくはガン無視されるとか・・・
いや逆に「J2だろうが3だろうが応援します。」
みたく激熱テロップに変更されてるかも

さあ・・・くるぞ!

20190113.jpg

ふぅ・・・
今までと同じでした
コノォ!心配させやがって!コノォ!
さすが日立様、動かざること山の如し!
全然ブレてません

となると今後、レイソルのすべきことはただヒトツ
トップでJ1に昇格、即3冠、即CWC優勝
これぐらいかなぁ・・・
欲が深すぎる?ま、確かにやること3つあるじゃないか
あわてない、あわてない・・・コンコンコン
運命の新体制まであと2日!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!