2019年1月16日

第2094回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「今年はイケルぞ!」

今年もそう思った昨夜の新体制発表会です
考えてみると毎年「よし今年のレイソルは最強だ!」
って、1月中旬、新体制発表会の後に思ってるんですよ
やっぱり生の迫力って言うんでしょうか
目の前で選手達がガンバルぞ~なんて言ってるのを見ちゃうと

この素晴らしい布陣!
この選手達の気力!
この熱いサポーター達!
レイソル最強だ!

と思っちゃうんですよ、新体制発表会
でもね、今年は違いますよ
今年こそは本物だと思いますね、いやホントに

まずJ2なのに去年とほとんど布陣が変わってない
そして現サッカー界でレイソルにベストと言える
ネルシーニョ監督&井原ヘッドコーチ!
たぶん今年、いろいろなJ2記録を作るでしょう
最高勝率、最高勝ち点、最小失点
ま、いろいろあります!あ~楽しみだ~!

で、そんなオレの想いをチバテレRising Reysol!
のMCを10年!続けている、あや吉にぶつけてみました

 ↓↓ あや吉は元気そうでしたね、ま、いつもですが ↓↓
20190116.jpg

オレ「今年はホント、マジ、リアル、最強だな!」
あや「そ~ですね!」
オレ「この布陣ならJ2じゃレイソル無双状態だよな!」
あや「そ~ですね!」
オレ「それにしても今夜は冷えるな!」
あや「そ~ですね!」
オレ「でもレイソルは熱いな!」
あや「そ~ですね!」

あや吉は「そ~ですね人形」なのか!
そ~いや、あや吉は昔から見た目が全然変わらない
もしかしてからくり人形なのかもなぁ・・・
ま、冗談は置いといて・・・今年もライジング頑張って~!

そんなワケで、あや吉以外にも
岡田アッキー、ゴール裏リーダーの横山さん
サポ友数人、柏市役所の広報さん
たくさん話しましたが、みんな同じコトを言います

「今年はイケルぞ!」

1月の時点でみんながヒトツになりましたね
オレは再び思いましたね
今年はイケルぞ!

20190116-2.jpg
さあJ2がはっじまッるよ~!と記念撮影

♪ピ~ヒャラピ~ヒャラ ラッタタララ~
♪ピ~ヒャラピ~ お腹がへったよ~
そんな気分です!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ~!