2013年6月11日

第1106回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜のW杯予選は事実上消化試合であり、
工藤ちゃんは指宿で合宿中。う?ん、見るべきか、寝るべきか・・・

やるコトもないので甲府での敗因を分析した。
そしてついに、絶対的な勝利の方程式を編み出した。
まずは、下の画像を見て欲しい。

kose03.jpg

この風光明媚な山々が闘争心を削いだと言われている。
つまり、見慣れない風景に惑わされたのだ。ならば・・・
日立台を大都会にすれば「なにこれ?怖い!」と甲府に勝てる!

この摩天楼で甲府は動揺する!まあオレも動揺するが → クリックしてね!

夜景のがイイ!って人にはコレ → クリックしてね!

まあこれで甲府には勝てるだろう。
だが大都会育ちのJリーガーだっているハズだ。
将来的に、ニューヨーク・ナントカとCWCで戦う可能性だってある。

そんな時は逆を行く!コレで戦えばいい → クリックしてね!

よしよし・・・この環境なら全てのクラブに勝利間違いナシだ。
しかし・・・大自然にも大都会にも動じない選手もいるかもしれない!
だが勝ちたい!何とか動揺させたい!

そんな選手に究極のアウェー感を味わって頂こう → クリックしてね!

イヤだ!オレはガス星雲が好きなんだ!そんな方どうぞ → クリックしてね!

よし勝ったな。「早く帰りたいよぉ・・・」なんて動揺が手に取るようにわかる。
さらに有利に戦うには、相手に「サッカーしてる場合じゃねぇ!」と思わせる!

もう、FAIR PLAY なんて言ってる場合じゃないね → クリックしてね!

ふぅ・・・お忙しいところ、最後まで御覧頂いて、ありがとうございます。
指宿は燃えているか?ウオオオオ?!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!