2013年7月30日

第1127回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあマリノス戦だ!ウラウラウラ?!やっぱりね、リーグ戦は重みが違いますよ、重みが。前日から胸がキューッと引き締まる感じがしますね。相手は絶好調のマリノス。しかも映画撮影までするらしい。ここはレイソル大勝利で、映画監督「仕方ない・・・試合のシーンはフルCGにしよう」って流れに!

さて試合前の願掛けだが・・・

他力本願寺シリーズ → 名物を蹴り倒せ → 謎の4コマ → 名物を蹴り倒せ → 謎の4コマ → タワー頂きシリーズ → 謎の4コマ → 名物を蹴り倒せ → スポンサーを褒め倒せ

と変遷してきた。3名のサポから「スポンサーが云々・・・って、よくわからん」と指摘されたので、早くも終了となりました。長いあいだ御愛読ありがとう御座いました。引き続き少年ジャンプをヨロシクお願いします・・・違?う!

だが・・・さっき昼寝してたら予知夢を見た。そりゃ?リアルな予知夢でしたよ。たぶん、オレの祖先はノストラダムスだと思う。それはこんな夢だった・・・

mari01.jpg
予知夢シリーズ第一弾!ケンタ&グッチのダブルボレーが試合を決める!

ほら、あるじゃないですか、古巣に恩返しって。なんで恩返しだよ!っていつも思いますが、今回は狩野・谷口コンビが恩返しさせて頂きます、ハイ。

明日は19時30分キックオフなんですね。この微妙な時間設定は何なのか?Jリーグタイムにギリギリですね。間に合うのかな・・・だってケンタ&グッチのダブルボレーがゆりすぐり。そうオレの予知夢が言ってる・・・フハ・・ハハ・・・ファ?ッハッハッハ!さあ勝つぞ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!