2014年9月22日

第1300回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日の敗戦・・・浦和ショック!心の傷は癒えたのか?
知り合い友達サポで多いパターンは

「え?土曜日の敗戦?知らないなぁ・・・」
「浦和戦?何ですかソレは?」

と、心に蓋をするレイソルサポ。なるほど・・・いいアイデアです。
でもさ・・・忘れられるワケないだろ~!でも忘れたフリをする。
つまり、監督交代の報も重なって大きな心の傷を負ったワケです。

ナビスコ杯に集中するぞ~!って気持ちを上げてく方法もあります。
でもオレは違いますね。明日の鳥栖に勝てればそれでイイじゃないか!
順位がなんだ!監督交代がなんだ!オレが欲しいのは明日の勝利だ!

20140922.jpg
タニはこんなコトも考えてるんでしょうね・・・キャプテンさすがです!

さてさて、鳥栖さんか・・・噂によると優勝を狙ってるらしいですが、明日の日立台で受ける心の傷に耐えられますかね?レイソルは開き直って勝ちに行きますよ。日立台での勝利が最高の御馳走なんですから。これだけは譲れないんです。

今そっと順位表を見てみた・・・おおお!9位!左ページ!もっと下かと思ったら意外と落ちてない。こりゃ~ひょっとすると、ひょっとしますよ。何がひょっとするのかって?イヤだよオマイさん、言わせないでおくれよ・・・恥ずかしいじゃないかぁ・・・

2位になりたいな・・・とりあえず・・・ボソッ・・・ああ言ってしまった。いやいや高望みはしないです。明日勝てれば、それでいいです。順位は後から付いてきますから・・・ウッシッシ!さあ勝ってくれよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!