2014年12月31日

第1338回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ、いよいよ2014年も最終節であります。今年もレイソル除夜の鐘をついて108つの煩悩を振り払いましょう。そして気持ちも新たに2015年度は4年ぶりにリーグ優勝しようじゃありませんか!ア~ソレソレ~!

思えばレイソルは数々のJリーグの歴史を作ってきたワケです。なかでも衝撃的だったのはJ2から昇格して即優勝。コレですよ。来年は「吉田新監督、初監督で即、優勝!」コレですよコレ!イケルイケル~!なかなか素敵じゃないですか。

まあシーズン前から優勝を狙わないクラブは無いワケですけど、レイソル優勝の可能性は、かなり高いですね。まあ3位以内は、ちば銀カップ開催の関係上、オレの脳内では確定なんですけどね・・・ガ~ッハッハッハ!

20141231.jpg
来年こそ工藤ちゃんに得点王を獲って欲しいデスね

今年は、いろいろ惜しかったですね。天皇杯もナビスコも獲れたんじゃないか?ど~しても、そう思ってしまうワケですが・・・イカンイカン。イカンです。レイソル除夜の鐘で煩悩を振り払え~!ゴ~ン、ゴ~ン!

そうですよ、来年獲ればイイんですよ。簡単じゃないですか。ええホント。それでは来年もヨロシクお願い申し上げます!目指せ三冠・・・いやACLも入れて四冠!2015年もゴ~ゴ~レ・イ・ソ!