2015年4月13日

第1365回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソル快勝!
ストレス解消!
最後の失点はJ1昇格御祝儀だYO!

ストレスは万病のモトなんて言いますけど
毎試合これならレイソルサポは健康を維持できますね
今期の負け分(2敗)は全部消化済なので
あとは勝つだけだYO!イヤッフ~!

20140413.jpg
でも大谷キャプテンには「優勝」の大きなノルマが残ってマス!

2015 1stステージ 第5節 vs松本山雅FC at松本平広域公園総合競技場

試合開始5分前に柏西口HUBに到着した
店内は意外にも空いていた。そしてHUB店長は泣いていた(心で)
なんか相当数のレイソルサポが現地松本に行ったようだ
う~ん、スポーツバー経営ってのは難しいんですね

さあキックオフ。今日は勝てると思ってるんですけど
オレの予想は通算100回以上ハズれてるので
今日もしっかり応援しようと思う

スカパー解説者によると
松本サポはレイソル戦に備えて柏餅を食べようと思ったらしい
しかし柏餅を用意できず、鶏肉(カシワ)を食べて勝利を祈願した
フフフ、残念!柏では鶏肉をカシワとは言わない!効果なし!

そんなワケで21分、タニのヘッドが決まる!すごいキレイに決まる
キャプテンは13年のキャリアで通算12得点なので
今年はこれで・・・いや、遠慮しないでガンガンお願いします

63分、テツローが交代で入ってきたと思ったら即、得点!
ここらから解説者は「J1仕様の柏とJ2仕様の松本の違い」
つまり別カテゴリーの力量差は大きい・・・そんな視点で解説を開始
いや~そこまでの差は無いと思うんですけど
ま、レイソルが絶対王者ってのは揺るぎないですが・・・デヘヘ!

67分、工藤ちゃん、テツローさんのシュートが枠にはじかれたのを
キレイに合わせて押し込んだ。さすがの工藤ちゃんです、ハイ

勝ったな・・・安堵の雰囲気に包まれるHUB店内
昨日は安心して観戦できた。選手にも余裕が感じられる
レイソル逞しいYO!ACLで鍛えられてるYO!

するとロスタイムに失点・・・あれ?あれれ?
レイソル水泳大会!ポロリもあるよ!とか言ってる場合じゃない
ホント、ここはヒトツ、無失点で、ゼヒとも、お願いします

これで8位。すでに2敗で厳しいかなと思ってたけど全然イケる!
つぎは鹿島かぁ・・・ぜひ鶏肉を食べてね!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!