2006年11月10日

第141回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

神戸への出発準備完了じゃ?!おやつも525円分買っちゃった。買いすぎですか?嫁にバレると「お菓子なんか食べないで、御飯食べてよ!」と怒るんで、買ってきてスグにリュックにしまいこんだ。現在夜10時、2時間後に集合出発だ。

ヒマなんでJ's GOALでも見るか・・・うおっ!【J2:第48節 神戸 vs 柏 柏プレビュー】【J2:第48節 神戸 vs 柏 神戸プレビュー】と2つも記事がある!柏サイド、神戸サイド、両視点からのプレビューである。こんなの見たことない。なんか気合入ってるよJ's GOAL!ぐはぁ、なんか盛り上がってきた。

あと準備は・・・そうだ、TBSスーパーサッカーを予約して、BSのJリーグタイムも、と思ったら・・・ない!番組がない!なんでナンデ?!と思ったら番組開始が夜じゃなくて17時10分だった。ん?とゆうことはレイソルの試合はおそらく文字情報のみだな。え?い、どうにかしろNHK!文字情報断固反対。結果のみの横暴を許すな。「Jリーグ」タイムの看板に偽りアリだ。これじゃ「J1リーグ」タイムである。まあでも・・・昇格するからどうでもいいや、ファッハハッ!!

昨日はU?19アジアユース、日本VS韓国を堪能。PK戦はしびれたなぁ・・・PK戦の何が良かったかって、GK林選手のクネクネ不思議踊り。新聞には「アレで相手を威嚇するんです」とあったが、TV越しでも十分威嚇されましたワ。やっぱ勝つと気持ちいいや。勝利後に喜ぶ柳澤選手が2秒ほど映って「あ、いた!」と、これまた満足。

おお、もう10時20分だ。することがない。ちょっとトイレ・・・ってチャットかよ!

そういえば先日、友人サポとお茶したら何気に携帯がHITACHI製だった。さりげな?くHITACHI製。いままで携帯の製造メーカーなんて全然気にしてなかったが、自分も次機種はインスパイア・ザ・NEXTにしてみようかと思う次第。

お?し、デジカメも携帯も充電完了。ふんでは行って参ります!