2015年10月 4日

第1440回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~生まれて初めて経験しました
こんな気持ちのイイ、10月3日ってヤツをです
なんかもう、気分爽快記念日にしたいくらいです

一回の勝利で今までのモヤモヤが吹き飛ぶもんですね
いや~魔力です、レイソルと日立台と愉快な仲間達

順位?優勝?関係ない
そう、レイソルが日立台で躍動してる
緑のピッチで黄色が輝いている幸せ
やっぱりね、それが大事なんだなと
そう再認識させられた10月3日でしたね

え~っと・・・ところで・・・現在5位か・・・
まだ優勝あるよ~!5連勝いけ~!

20151004.jpg

2015 2ndステージ 第13節 vs 名古屋グランパス at 日立台

秋。サッカー観戦に丁度いい季節であります
暑くない!でも寒くもない!不快指数ゼロ!
レイソルも勝利して爽快感無限大!嗚呼柏レイソル

いやホント、昨日は寿命が1年延びた気がしますね
まずは12分、工藤ちゃんの至近距離からのシュートが
バーにあたってゴール!いきなりキタ~!イヤッフ~!

あれはね、難しいコースですよ
あれは普通、蹴れないですよ
本物のFWだけが出来るシュート!
そう断言できますね、エエ

でも4分後に追いつかれる・・・またか!
また勝てないのか!もう・・・イライラ・・・

しかし昨日のレイソルは違った
41分、またしても工藤ちゃんのドンピシャヘッドぉ~!
輪湖、涙のクロスが炸裂しましたね、泣いてませんが・・・
あのクロスが来れば「俺だって・・・」と思うでしょうが
あれは本物のFWだから決められたんです!
レイソル観戦歴ウン十年のオレが断言します、ハイ

よし、今日は勝てる!そんな予感がヒシヒシと
でもさ~やっぱり不安なんですよ、1点差ってヤツは
なんとか2点差で試合観戦したい、心の平穏が欲しい・・・
レイソルサポ歴ウン十年でもそ~ゆ~もんですよ、ハイ

名古屋さんも必死ですからガンガンに攻めてきます
もうダメだな・・・そう何度も思いました
ああ、追いつかれて、うなだれて、トボトボと
レイソルロードを帰るのか・・・それもサッカー・・・

なんて思ってたら89分!ついにキタ~!
中川寛斗の初ゴ~~~~ル!ウヒャ~!
あれだけの運動量です、流石です、中川です!

ピッピッピ~!勝った!大勝利!沸き返る日立台
これですよコレ!この幸福を味わいに日立台に来るワケです
工藤ちゃんの2得点、期待の新人中川選手の大活躍
いや~満足です、お腹一杯です、これぞレイソルです

さあ帰ろう!帰ってラグビー見ちゃおっと・・・
レイソルロードは幸せロード、足取りも軽い
目の前で名古屋ギャルサポ2名が話している

「クリスティアーノって人・・・すごい走ってるよね」
「なんでウチは、走らないワケ?」

隣の芝生は青いと言いますけど
やっぱり敵から見ると脅威なんですね、クリス
まあでもオレから見ても脅威の推進力です、クリス

残り4試合、今年も全力で戦いきる!
天皇杯も楽しみになって参りました!
さあココからだよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!