2016年6月12日

第1536回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

カレーってのは辛いから美味しいんですよね
でもレイソルの敗戦は辛いですよね
いや~日本語って難しいです

少し前のレイソル快進撃はど~しちゃったのか?
まあでも森羅万象、すべての事象ってのは
永遠じゃないんですよ、当然ですよ
イイ時もある、ワルイ時もある

そう、こんな時に大事なのは今日です
日曜日を楽しく過ごして敗戦を忘れよう!
まだまだ余裕でACL圏内狙えるし
もちろん後期に優勝するので、問題ないか・・・
ハッハッハッのハッ! の ハッハッハ!

20160612.jpg
サッカーってのは耐えるコトなんですよ、半分はね!

第15節 vs ベガルタ仙台 at 日立台

日立台の醍醐味って夏の夜だと思うんですよ
紺碧の夜空、黄色いスタンド、そして照明塔
日本三景に選ばれるのも時間の問題でしょう

これに勝利が加われば、最強の桃源郷なんですが
まあ昨日みたいに、イイところないなぁ・・・
なんてコトもあるワケですよ

ま、オレぐらいになると
レイソルってのは血であり肉であり家族なので
いつだって応援するワケですよ
でも、たぶん、まだまだでしょうね

先日、この日記で書いた友人T夫婦ですけど
今頃、2失点の場面を繰り返し再生して
泣きながら原因究明してると思います

DNAレベルですよ、ココまでくれば
レイソル細胞はありまぁす!
とか言いいたくなるほどトレビアンです

ところで試合ですが・・・
32分の失点ですが、アレは・・・
あれよあれよと失点しましたね頑張りましょう!

70分のPKですけど、アレは・・・
エリア内で仙台さんにワーワーさせちゃったので
仕方ないか・・・頑張りましょう!

今頃、T夫妻は打開策を発見してるハズです
たぶん下平監督も発見してるハズです
日曜日なのにお疲れ様です!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!