2016年7月29日

第1552回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ梅雨明けです!夏真っ盛りです!
太陽の季節、レイソルの季節がやってきました
レイソルが本領を発揮する、この季節
その初っ端に対戦する磐田さんゴメンなさい
レイソルが勝ちます

明日は再びスカパーオンデマンドです
夏ってのは各種イベントが重なるので
スカパー大活躍となります

手賀沼の花火大会なんて、もう10年見てませんよ
毎回、レイソルの試合と同じ日なんですよ
レイソルの試合か・・・
それとも手賀沼か・・・
で、レイソルを選ぶので見られません花火

20160729.jpg
でもね、バックスタンドから手賀沼花火がよく見えます

さてさて、レイソルは現在5位
ACL出場も視野に入りすぎちゃって
目に突き刺さる状態ですね、目が痛いですね
ACLが現実味を帯びてきたと言えます
ええ、言えます!確実に言えます!

そんなワケで、個人的に生レイソル観戦は
マリノス戦までお預けとなります
つまり「さあ4連勝だ~!」って状態で
マリノス戦を観戦できる・・・フフフ
ああ、ウレシイなぁ!ああ、楽しみだなぁ!

その為にも明日は大勝利でお願いします!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!