2016年9月23日

第1571回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ウ~ララララァァァッ!
レイソルが愛媛FCに勝ちました~!
オ~ラララララァァッ!
レイソルがACLへまた一歩、近づいた~!

と、もの凄い勢いで勝ったように書いてますけど
実は120分の死闘、1-0でギリギリの勝利
SHOYAもビックリ、限界ラヴァー勝利でした

この試合で、かなり疲労しちゃったと思います
日曜日の甲府戦が心配ですけど・・・
そんな先のコト考えながら試合はできない!
とにかく今は、寝る寝る寝る~!さあ休もう!

20160923.jpg
このヘディングは止められませんね、無理です
ボールにレイソルサポの執念が乗っかってます・・・ゴゴゴッ・・・

第96回天皇杯 3回戦 vs愛媛FC at日立台

下克上なんて当たり前です、それが天皇杯です
愛媛FCはJ1レイソルに勝利してJ2リーグで勢いをつけたい
だがレイソルだってACLに出たい!出たい!出たいんだ!

負けるワケにいかないレイソル vs 勝ってミカンパーティーだぜ愛媛FC

いや~やっぱり天皇杯は面白いですね
昨日は久々に記者席で観戦です
隣にはレイソル関連記事ならこの人にお任せの鈴木潤さん
オレは早速、潤さんに質問をぶつけた

河「神戸戦、最後の失点、あれは防げましたかね?」
潤「あれは・・・仕方ないでしょ・・・(困惑)」
河「やっぱり!」

う~ん、隣に専門家が居ると便利です
よ~し、解説聞きながら、観戦しちゃうぞ!
ピッピ~!さあキックオフだ

~90分経過~

何も起こらなかった
でも不思議と負ける感じが全然しない
でもPK戦はイヤだなぁ・・・と思いつつ延長戦へ

潤「愛媛、ちょっと脚が止まってきましたね」
河「ああ・・・そうですかね?」
潤「そろそろ入りますよ・・・(得点)」
河「えっ・・・・(ゴクリ)」

しかし、なかなか得点できない!

潤「そろそろキマすよ!」
河「おおッ・・・(ゴクリッ)」

だがレイソル得点できない!
どうなってるんだ!延長戦後半へ・・・

潤「そろそろです!」
河「ホントに?(疑惑)」
潤「ええッ!(確信)」

そして113分、ついに・・・
クリスのヘッドが炸裂~ッ!

河・潤「キタァァァ~ッ!」

まず最初に・・・
お疲れ様!ホントにお疲れ様!
愛媛FCもレイソルもヘトヘトでした

愛媛サポはクルマで15時間かけて柏に来てるらしい
それから120分試合でしょ?そして惜敗ですから・・・
愛媛サポの皆様も、お疲れ様です!

さてと、あと4回勝てばACLです
元日の大阪行き、予定入れてますから!
なんか盛り上がってきた~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!