2016年10月29日

第1582回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

A君 天皇杯があるじゃないか!
B君 ああ、そうだよね!天皇杯で勝てばイイ
C子 そ~よそ~よ、天皇杯で勝てば問題ないのよ!
D君 今日の結果は想定内!天皇杯があるさ
E子 みんな!元日の新幹線押さえた?

本日の試合後のサポの声です
みんな切り替え早ェェェッ!です
気持ちは既に99%、天皇杯に向いてます
当然ですね

そしてオレは別の心配をしています
どんな気持ちで最終節、福岡戦を観ればいいのか?と
両チームともコレといってポイントがないんです
順位が~とか、勝ち点が~とか

よし、スカパーでレイソル観ながら
柏餅食って、柏火山焼き食べて・・・
友達のスカパーオンデマンドで
残留争いを高みの見物のJリーグ三昧
これだね!

20161029.jpg

2016 2ndステージ第16節 vs 大宮アルディージャ at 日立台

ホーム開幕戦とホーム最終戦は特別ですよね
クラブとサポにとって、区切りの日であるワケです
人生で言えば、入学式と卒業式みたいなもの

だけど負けてしまう・・・
なぜか負けてしまうレイソル・・・
あれほど2連勝だよ!OKかい?2連勝だよ!
と念を押していたのに・・・

負けたからって愛情が薄れるワケじゃないんです
全勝できるなんて、本当は思ってませんから
でも、こう、なんちゅ~か、本中華
せっかく日立台に来たのに・・・
こんなんじゃないハズだ!オレのレイソルは!
みたいな・・・

試合内容は前節の鳥栖戦とすっごい似てます
なんか、なぜか、前半で2失点します
アッサリと失点してしまいます

でも2-1になります
よし、ここからだ~!
と思いますが試合終了です

好不調の差がハッキリしてます
これが若さなんだとサッカー評論家が言ってました
ちょっと待って!ってコトは・・・
そろそろ好調の波がくるんじゃない?
11/12あたりにビッグウェーブくるんじない?

「天皇杯で勝てばイイじゃないか!」

そう、これがレイソルに関わるもの全ての想い
お願いします!お願いします!
11/3、最終節があるのはわかっていますが
11/12の天皇杯、あああ・・・勝ちたい!
大丈夫、勝てる、イケル、お願い!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!