2017年10月 9日

第1677回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、先日のキリン杯ですが
日本代表が勝利を収めたんですけど
コースケの出番はナシ
おかげさまで試合開始から試合終了まで
最高血圧115の安定数値でした
健康面ではバッチリの試合です、ハイ

で、昨夜はルヴァン杯でしたね
これもレイソルは関係ナシ
こう・・・なんか・・・寂しいですよね
蚊帳の外ですからね
蚊に刺されます

まあでも、おかげさまで昨夜も
血圧70~115の安定数値でした
ありがとうございます

20171009.jpg
ルヴァン決勝は、どちらが勝っても初優勝なので楽しそう!

ところで・・・次節は6日後なんですけど
仕事で米国本土に居るんですね、オレがです
米国本土でDAZNが視聴できるのか?
どうなんでしょう?
ネット環境さえあれば視聴できそうですが

よくわからないので
米国本土に出張や旅行するレイソルサポの為に
実験してきます

そしてLAにレイソルの爪あとを残してきましょう
カリフォルニアの砂浜にレイソルの文字をッ!
それじゃ意味がない?そ~ですね

ま、最終的にレイソルは「世界のレイソル」になります
少しでも、そのチカラになれるよう
最低でもレイソルサポinLA、一人増やしてきます
さあ、あと6日だ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!