2018年7月22日

第2042回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ鹿島戦です
柏12位 vs 鹿島13位の中位直接対決!
いや~これはね~燃えますよ~

実は中位の下付近の争いは激しいんですよ
もう絶対にこれより下には行きたくないゾーン
ヘタすると最激戦ゾーンに引きずり込まれる
もちろん、最激戦ゾーンってのは
15位 vs 16位の天国と地獄ラインなんですよね

しかしですよ、あの鹿島さんがこの位置ってコトは
鹿島さんも、そんな調子良くないってコトですよね
イケマスね!これは勝てますね!

あわわわ・・・ちょっと待ってくださいよ
いまですね、天気予報見たんですけど
キックオフの時間、18:30の予想気温が・・・

32度なのであります!

これは厳しいッ!かなり厳しいッ!
だがしかし、これはレイソルに有利な条件
なぜなら・・・みなさん覚えてますか?
レイソルユニフォームはヨネックス謹製
キシリトール入り素材なのです
これは体感温度が通常素材より2~3度低いッ!
って触れ込みだったハズ

この2~3度の差は・・・
天と地より大きな差だ!
勝った!確実に勝った!

20180722.jpg

いや~さすがヨネックス様です
真夏の戦いも視野に入れてユニを開発している
Jリーグサポは全員、レイソルユニを着ればイイ
そうすれば涼しく観戦も出来るワケです

いや、むしろ夏の国民服にしてもいい
それぐらい価値のあるユニですよレイソルユニは
まだ他チームはキシリトール効果に気付いてない
よしよし、夏場はレイソルの独壇場だな
さあ勝つよぉぉ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!