2009年5月 4日

第491回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加


既に臨戦態勢。イメージトレーニングは完璧であります!

さあ明日だ。国立がオレを呼んでるぜ!「浦和に勝つ!」これを心で何度も復誦したおかげか、何故か微塵も怖くない。ああ明日はどうしよう、ウジウジ・・・いつもならこうだ。しかし今回は違うのだ。もう勝利しか見えない?!

ま、これくらい景気良く試合に臨めばOKだろう。サポが元気だと試合に影響するのか?あるんだなコレが!様々なデータがそれを証明しているんです。今は証明できないけど確実ですよ、ホントですよ!だから元気で試合に臨むんですよ。

さてさて明日の準備だ。録画をセットして、天気予報を見て・・・グェ!雨じゃぁ!レイソルは雨に強い。最近はそうゆうコトになってます。よし、負ける要素なし!あとは選手とスタッフが頑張ってくれる。さあ寝るぞ!まだ早いな。

まあ浦和は勝つ気マンマンで国立に来るでしょうな。あの真っ赤な軍団は異様な迫力があるんですワ。声も図太いし、見てると「コイツらハンパねぇ!」って気後れするんですよ。以前、レイソルの選手も「まるでアウェーみたいだった」なんて言ってましたね。

でも、もう慣れた。レイソル選手も慣れたハズ。レッズ怖くない!浦和怖くない!レイソル強い!柏強い!よし、こんなもんだろ。さあ勝つぞ?!