2011年9月 9日

第828回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「さあ明日は名古屋戦だぎゃ!名古屋の好きにゃさせにゃ?で!勝たにゃ?レイソルにやる飯はにゃ?だで!」と細腕繁盛記の正子さんも申しております。ネタが古すぎる?そうですね失礼しました。

連敗したら御利益無しと判断して打ち切り予定だった「名物蹴り倒せシリーズ」も1年以上連敗無しで継続中であります。さて、名古屋名物と言えば人気キャラのグランパスくんです。調べるとシャチのグランパスくん、巨大ファミリーを構築してました。

グランパスくん、グランパコちゃん(妻)、グランパスくんJr.(息子)、グララ(娘)ですね。レイ君なんて太陽王子なのに、いまだに姫様候補もいないし、両親も友人も見たことないス!不憫ス!なんとかしてあげたいデス!それでは・・・シャチ一家を蹴り倒させて頂きます!

kirihata002.jpg
ほうほうのていで逃げるグランプスくん一家を「おっとっと」で表現しました。
数年ぶりに食べたけど美味しいです。名古屋は早く中位8~9位に行くよ?に!
参考までに、上から父・息子・母・娘となっております。これからも仲良く暮らしてね!

よし、これで勝ったな!明日は白井市ホームタウンデーなので、なし坊について調べると彼も大ファミリーを構築していた事実が判明。なし坊(長男)ゆたか(父)さち(母)長十郎(祖父)たか(祖母)かおり(長女)である。

やはり孤独なレイ君が不憫だ。よし、12月に太陽王国から家族を連れてこよう!え?そんな予算は無い?着ぐるみはオーダーメイドで高価なんです?コラ?!着ぐるみって何の話だ!適当なコトを言うもんじゃない!明日も勝ってレイ君家族に優勝カップを見せてあげよう!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!