2024年6月26日

第3202回~京都サンガ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明治安田J1リーグ第20節~京都サンガ at サンガS

さあいくよぉぉぉ!!!
もういつまでも「まだ大丈夫」とか言ってられませんよホント
順位がレイソルより下位のチームには絶対に勝利すべし!
ここで勝ち点を積み上げないと、どこで積み上げるのよ~
って感じになっちゃいますので・・・
今日だけは、神頼みしちゃいます
♪神様HELP!HELP!
お願いします!勝たせてくだせぇ!

20240626.bmp

試合開始
DAZN観戦です、なんかドキドキします
TVだと選手達の「もう負けられない」って真剣な表情が見えるんです
やっぱり連敗で追い詰められているのだろうか?
井原監督の笑った顔が見たいぞ!

序盤、イイ感じで攻めております
そう、試合の入り方はイイんですよ、グイグイ押してるんですよ
でもね、はたして先制点がとれるのか!?そこが重要なんス!

だがしかし!36分
先制・・・されちまった・・・イカン!
先制されるとドヨ~ンとなるんですよね
あ、自分の話ですけどね、スミマセン

だがしかし!42分
真大ゴォォォォ~~~~~ル!
難しいシュートをよく決めたぁぁぁぁぁ!!!
いや~嬉しい、マオゴール嬉しい、とても嬉しいィィ!

1-1で前半終了
勝てる予感がしてきた
今日はリーグ戦の折り返し第一戦である
ここからレイソルの反攻が始まるのだ!パッパパッパパ~(進軍ラッパ)

後半開始
早々に再び失点・・・イカン!
なぜそうなるのか?
ドヨ~ン・・・イカンイカン、オレがドヨ~ンとしてどうする!
今日は得点できる、逆転できる、そんな気がするんダヨ~ン!

しかし無情にも時は流れ、ATは6分
そしてATも5分が経過し、残り1分
ああ・・・このまま5連敗なのか・・・
まあでも世の中が終わるワケじゃ・・・

97分、サビオきたぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!
イキナリきたぁぁぁ!突然キタァァァァ!
同点だ!5連敗と引き分け勝ち点1の差は大きい
ウルトラマンとウルトラセブンぐらい違う!
え?同じようなもんだろう?
コラァァ!何を言う!全然違うじゃないか!

さあ逆転だ!
と、攻め続けるもスグに試合終了
うんうん、ヨカヨカ、よかとですよ、勝った気分ですよ
この勝ち点1をきっかけにじわじわ上がっていく、そんなシナリオ
みんな準備はいいかな?さあ行くよぉぉ!!うおおぉぉぉ!!

白状します・・・最後、ほぼ諦めてた自分を叱りたい
コラコラ、しっかりしろ自分!
そしてマオとサビオの得点シーンを見れた
うん、いい水曜日だ、悪くないぞ!
日曜日は勝つ!喝!カ~ツ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!