2012年10月19日

第1008回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブォ?!ブォ?!(ホラ貝の音)さあレイソル戦士よ立ち上がれ!明日は首位を突っ走る広島に華麗に勝利し、「やっぱり真の王者はレイソルなんだなぁ・・・シミジミ」と世間に示す絶好の機会である。レドミ、近藤の主軸抜きでもイケルと層の厚さも見せつけよ!

そもそも明日の試合は首位イジメとか、首位に一泡吹かせるとか、そんな小さな動機で戦う試合ではない。我々レイソルは3位以内を確保し、ACL出場→CWC→世界一を目指すものである!だから広島にも当然勝つ!プップップ?!プップヒ?!(進軍ラッパ)

そんなワケで、もみじ饅頭を買ってきた。近所のスーパーで10個入り298円。なんとゆう安価な饅頭だ。さて食ってみるか・・・パクッ!香ばしい生地の香り。真っ黒なアンコが絶妙に絡む。モグモグ・・・ムグッ・・・ゴクンッ!クッハ?!美味いぜ!勝った、ほぼ勝った!

barada009.jpg
逆境こそがチャンスだぜ!そんな勢いで若手にはハッスルして頂きたい!

そもそも、もみじ饅頭はなぜ広島名物なのか?安芸の宮島が紅葉の名所だかららしいが、いささか強引ではないか?日光のいろは坂だって紅葉は綺麗じゃないか!いや、日本中でもみじは綺麗なのである。これはオカシイ!

つまり何が言いたいかと言うと「よ?し広島に勝つぞ、ブォ?ブォ?!(ホラ貝)」なのである。そしてACLに出ちゃうよ?ウッシッシ!ってな具合である。お願い、勝ってくれ・・・チャンスは一度?逃がしはしない?ヒデキ!行くぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!