2012年12月 4日

第1024回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

つい先程、予定表の2013年1月1日に「14時、国立競技場(天皇杯決勝)」と書き込んだ。もう何の疑いも無く書き込んだ。間違っても(仮)とか文末に書かない。そんなコトぉ?書いてるようなぁ?弱気じゃ?勝てる試合だってぇ?勝てませんよぉ?エエッ!

ま、それぐらい約束された未来と確信している。約束された未来、オレの名前はケン・ソゴル!相変わらずネタが古くて申し訳ない。まあでも予定を書いた瞬間は、よっしゃ行くゼ!なんて高揚して頬がポッと赤く染まる気がした。

ganjitu01.jpg
ってコトは柏レイソル関係者全員、1月1日まで仕事か!お疲れ様です。

「子供の頃から、あの人と結ばれる気がしてた・・・」
「オレは小さい頃から役者になると思っていた・・・」
「第92回天皇杯はレイソルが優勝する気がしてた・・・」

まあ、予知夢と言いましょうか、虫の知らせと言いましょうか、とにかくレイソルサポ30万人が「そんな気がする」と思い込む。その気持ちが、その思いを現実へと導くのである。根拠は・・・あるワケないヨ!

さてさて、年末は「レイソル・10大ニュース」と「レイソル・今年の漢字」の発表があるようだ。なんだ、その他人事みたいな言い方は!ちなみに去年の漢字は「昇」だった。今年は・・・何だろう?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!