2013年3月12日

第1062回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

世界がレイソルを呼んでいる?!そう、明日はACL、豪州・セントラルコースト・マリナーズとの戦いである。南半球から遠路はるばる来日して頂いたのに申し訳ないが・・・柏みやげ「勝ち点0」を、お持ち帰りいただこう、ガ?ハッハッハ!

健康の為にも快勝は必要である。昨日、コンビニで偶然レジ横のエルゴラッソが眼に入ってしまった。一面に、おどけるルーカス選手・・・味スタの光景が蘇り、オレは頭の芯がボーッとするのを感じた。まるで帰還兵のフラッシュバックだぜ!

そんなワケで土曜日から続く胸のモヤモヤを取っ払いたい。リーグ戦で傷付いた心はリーグ戦でしか癒せないとの論もあるが、ACLは世界に直結なんだぜ、ウッシッシ・・・さてさて、豪州名物はオージービーフと鉄鉱石だ。よし、たべっこどうぶつ買ってこよう。

たべっこどうぶつ(88円)には、様々な動物クッキーが入っている。だがCOWが入ってない可能性もある。オレは勝負に出た。バリバリ・・・封を開ける。COWはあるのか?どうなんだ?ゴソゴソ・・・あった!飛んで火に入る夏のウシとはこのことだ!たのむぜジョルジ!

IMG_5311.JPG
BEEFもCOWも同じようなもんだぜ、ガ?ッハッハッハ!よし、勝った!

FC東京戦にはジョルジ・ワグネルがいなかった。やはりジョルジの存在は大きい。明日、ジョルジは出場するのか?どうなのか?だが、いなくても勝てるように修正済みだろう。レイソルは常に進化するのだ。

よし、明日は安心して日立台に行こう。そして、そごうのドトールでハニーカフェオレで祝杯をあげよう。何て素敵な水曜日!逃げるなよ、オーストラリア・セントラルコースト・マリナーズ!長いなぁ・・・いくぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!