2013年9月25日

第1155回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ決戦だ、日立台大決戦だ!ただならぬ気配に地獄の鬼も目覚めたようだ。ゆくぞ3匹ついて来い?ガォッ!さあ、あと13時間。レイソルの興亡、この一戦にありだぜぇぇ!ブオッ、ブオォォォ?!(ほら貝の音)

そして「jsgoal」の本気度も普通じゃない。昨日に続き今日も煽り画像がキタ?!よほどレイソルが好きじゃなきゃ ↓↓↓ このセリフ ↓↓↓ はでてこねぇ!隠れレイソルサポとみた!ありがとうございます。

3ninn.jpg

よしよしよし、よっしゃ?!これで確実に1stレグはレイソルが頂いた。だが念には念を入れるぜ!食らえ?謎の3コマ!ブオォォォ?!

kuribara001.jpg
kuribara002.jpg
kuribara003.jpg

よし、勝った。もう何も言うことは無い。だってレイソルが確実に勝つのだから・・・ガ?ハッハッハ!広州サポの皆さん、ホントお疲れ様です。申し訳ないけど今年はレイソルが頂きますね、ヴィトーリア!さあいくぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!