2013年9月29日

第1158回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

う?ん、引き分けです。う?ん、う?ん・・・やっぱり疲れてるんでしょう、多分。生観戦できなかったので様子は不明だが、まっす?、工藤、大谷が負傷ってぇ!数年前「レイソルは野戦病院だ」と言われたコトがあった・・・う?ん、う?ん、軽症を祈るのみです。

これでまた水曜日に中国で試合。不可能な日程ではないのだろうが、実力じゃない部分で・・・要するに疲労で、実力を発揮できなかったら悔しい。まあでも、それも含めてのプロサッカー。う?ん、う?ん・・・イクしかねぇ!ブオォ、ブオォォォ?!

安堵.jpg
前半負けてたので、追いついてよかった・・・その安堵感が大きかった

J1第27節vsアルビレックス新潟は、本気のオレンジ軍団でゴール裏がパンパンの日立台。オレは12時?17時の仕事があって観に行くことができない。一緒に居た柏市役所職員と、モバイルで試合経過を追うしかない。

職員「始まったようです」 河合「勝てるよね・・・?」 職員「モチロンですよ」
職員「先制されたようです・・・」 河合「あ・・・ああ・・・」 職員「まだ1-0です」
職員「後半始まりました」 河合「負けはイヤだ」 職員「もちろんです」

職員「追いつきました!クレオです」 河合「キタ?!」 職員「いけますよコレ」
職員「引き分けです・・・」 河合「ふぅ・・・最悪は回避したね」 職員「ですね」

職員「水曜日、広州行ってきます」 河合「マジでぇ?」
職員「ここしか夏休みがとれなかったんです。広州の奇跡、見てきます(ニヤリ)」

帰宅後、Jリーグタイムを見ると、レイソルが押してるように見えた。勝てた、勝てた、勝てたあぁぁ?!でも新潟目線だと逆なんでしょうね。引き分けだが順位はキープ。今年は上位も勝ち点が延びてない。残り7試合で3位まで勝ち点差10。ギリギリ・・・あるある!

それにしても怪我だ。コレはイカン。まだまだ戦いは続く。怪我だけは回避して欲しい・・・う?ん、う?ん。あ、煮干食べると骨が堅くなる!牛乳を飲めば・・・だから、そ?ゆ?レベルじゃないって!さあ水曜日だ。実力で勝つぜ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!