2013年10月 1日

第1159回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日は今年度最大の難関、広州戦である。奇跡を現実にしたい。できるハズだ。奇跡と言われると勝利の確率1%未満に感じるが、実際は50%あると思っている。いや、なんとなくだが・・・早速シミュレーションだ。フフフ・・・サッカー記事っぽくなってきたぞ!

広州は守備が堅い。つまり、前半30分までに2点以上とれば、広州は混乱に陥る。その混乱に乗じて追加点。後半は打ち合いの泥試合に持ち込んで競り勝つ。これが勝利へのシナリオ。ポイントは30分までに2点。コレだな!

10分 田中順也 スーパーミドルがズドン! 広州ビックリする
16分 ジョルジ  FKがズドン! 広州に動揺広がる
28分 田中順也 ナイスミドル・・・中年男性って意味じゃないです
45分+1 クレオ ヘッド炸裂 広州本気になるもハーフタイムで、やる気そがれる

このままならレイソイ勝ち抜けだが、そ?は問屋が卸さない。広州の猛攻が始まる

55分 澤 攻めでガラガラになった広州陣内。あっさりカウンター決まる
79分 ムリキ まあないと思うけど、最悪も想定しておく
90分+2 コンカ これで合計6-6だがアウェーゴールで上回ってレイソル勝ち抜け
90分+4 工藤壮人 オレの出番は?と怒った工藤がダメ押し

もちろん無失点が最高だが、この際、そこらは気にしない。要はレイソルが勝ち抜ければなんでもオーケーだ。なんか・・・勝てる気分になってきた。勝てる、勝てるぞ?!まあでも念には念を入れて、謎の3コマ食らえ?!

kuribara-china01.jpg
kuribara-china02.jpg
kuribara-china03.jpg

よし、勝った!ほぼ勝った!あとはレイソル戦士達の勝利を信じて祈って応援して祝杯をあげるだけだ?!ウヒ、ウヒ・・・ウ?ッシッシ!ん?広報日記を見ると、工藤ちゃんが普通に練習している・・・イケルのか!さあ勝つぞ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!