2013年12月10日

第1188回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

もういくつ寝ると?お正月?!寒くなってまいりましたね。
年末恒例、レイソル10大ニュース(P-河合調べ)の発表です。

司会「さあ皆様、今年のレイソル10大ニュースは何なのか?」
    ガサガサ・・・(封筒取り出す)
司会「今から封を切ります・・・フゥ(息を吹きかける)・・・プ・・ププッ!」
    シーン・・・(場内静まり返る)
司会「ウォッホン・・・それでは・・・発表です」
    ドルルルゥゥ・・・(ドラムロール)

ハァ・・・実況も面倒なので、早速いきたいと思います

1位 ナビスコ杯優勝!2013年度版レイソルの全てが集約。いや?よかった。
2位 ネルシーニョ監督、辞めるのをやめる!Jリーグ史上初!熱い監督デス。
3位 ACL水原戦でPKを4回献上!でもレイソル大勝利!アヒャアアアアァァ!
4位 ACL準決勝進出もド派手に散る。じゃあ天皇杯獲るぞと思ったが再び散る。
5位 工藤ちゃんが日本を代表するストライカーに進化。お父さんも大喜び(TVより)
6位 栗澤、秘技「新婚シュート」をお披露目。もう見る事はできないのか?
7位 徹郎・山中らの新戦力、躍動の予感!そして谷口もDF適正を証明。
8位 ジョルジ惜しまれつつ去る。優勝請負人の触れ込みは本当だった。
9位 藤田、怪我してるのに我慢して渾身のナビスコ決勝クロスをあげる。
10位 10位に終わる。これでいいのか!イイわけがない!さあ優勝だあぁぁぁ!

番外編3大ニュース

1位 クレオ、微妙なタイミングで盲腸を手術。
2位 イケメン選手権(妄想)、まっす?が3度目の王者防衛に成功との噂
3位 レアンドロ、お遊び試合なのに本気でGKをこなす・・・雄叫びが話題に

レドミ03.jpg
一昨日、練習見学した間諜サポ友からの報告です。
そりゃ?もう鬼気迫るセービングだったとか・・・なんでやねん!

今年もいろいろありましたね。例年より、ちょっと少なめですけど。
次回は平山佳代さん、鈴木潤さん、ハタメグミさんの独自3大ニュース!
いや?年末ヒマなんで、いろいろデキルわ?イイわ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!