2014年4月20日

第1236回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

よおぉぉ?し!今日も負けなかったぞおぉぉ!しかも大谷キャプテンのスーパーミドルも枠に飛んだぞおぉ?!なんと言っても、まだ一回しか負けてない。これってスゴイ。レイソル強い!レイソル最強おぉぉ!いまは手加減してる。何故か?それは・・・優勝するため!

現在10位は偽りの順位。実はカモフラージュ。マークされないように中位で身を隠している。この作戦はまだ誰も知らない。でも今、マル秘作戦をバラした。もう実力を隠さない!つまり次節の浦和戦からは勝ち始める。普通に!フフ・・・ハハッハ・・・ファ?ッハッハ!

たに20140419.jpg
キャプテンのシュートに日立台がどよめいた!惜しかったなぁ・・・

Jリーグ第8節vs横浜F・マリノスは、妙に冷え込む日立台。アウェイ客席はマリ女でギューギューである。セレ女が台頭する以前は質、量ともに圧倒的と言われたマリノス女子は健在である。さすがハマトラ発祥の地!え?いまハマトラってないの?ふ?ん・・・

さあキックオフだ。レイソルとマリノス、最近は勝ててない。今日こそ勝ちたいと、お互いに思っている。でも負けたくないとも思っている。このバランスが難しいんでしょうね。失点しないように試合は進行する。タナ順の惜しいシュートもあったが、う?ん残念。前半終了間際には、レアンドロが痛んで狩野と交代。さあ後半はガンガンにいくぞぉ!

でも、考えることはマリノスも同じだ。なんか似たような状況なのかも。お互いに攻めるも得点できず。でも絶対に失点しないよ!って感じ。大谷のナイスミドルも飛び出して、日立台がどよめくも、これも得点にはならず。76分、狩野と太田徹郎が交代。これは狩野クヤシイ!狩野、くじけるな?!

そして、0-0のまま試合終了。う?ん、う?ん、う?ん・・・スカッさわやかコカコーラ的な勝利が欲しい。OH!ファンタスティック!なんて叫びたい。期待してる。きっと、きっと・・・浦和には勝ってくれると思うような気がするような気持ちで胸が一杯です。

と、一瞬弱気になったが・・・まだまだ?!まだオレの心は全然折れてない。おそらく浦和戦から6連勝してW杯中断期間に突入するだろう・・・絶対!確実!事実!保証!よし、ノリノリになってキタ?!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!