2014年4月25日

第1238回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝、浦和サポの友人がら突然メッセージが来た。しかも2人から来た。1通目は・・・

「河合さん、こんちは?!ひさしぶりですね、マラソンの調子はどうですか?(適当な話題2つ)?ところで明日の試合は勝ち点3頂きますね?ヽ(≧▽≦)ノ」

もう一通は・・・

「ちは?(適当な話題)?今週末は負けられない戦い。勝ち点3 はいただきます(^_^)」

なんだよ君達は!もちろん2通とも「勝ち点3はレイソルだから!ヨロシクね」と返信した。ほんとサッカーのことになると熱くなるなぁ・・・でも負けない、申し訳ないけど勝ち点3はレイソル。赤い涙でレイソルロードを濡らすのか・・・ホントごめんね!

urawa20140425.jpg

浦和さん、現在3位ですからね。欲が出ている頃合でしょう。その足元をすくう!よし勝った。作戦勝ち。レアンドロの穴はテツローさんが埋める。埋めすぎて盛り上がるくらい埋める。で、タナ順も新婚シュートを決める。まだ決めてないハズ。よし完璧だ!完璧な作戦!

メッセージをくれた彼は、100万石饅頭もくれたイイやつなんです。大手食品会社の営業マン。ただ必ず「勝つのはレッズですけど」ってのが語尾に付くのが弱点です。いまのうち彼に謝っておこう。ゴメンね、明日は泣きながら帰ってね!

明日の試合は今年最大の盛り上がりになるだろう。おそらくセレッソ戦より熱くなる。この試合に勝てば・・・黄金週間は本物となるだろう。必勝だ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!