2014年4月27日

第1239回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

順也の右足が魔法をかけた?!ズンッ・・・キタ?!よっしゃ?!レイソル劇的な勝利イィィィ!このゴールの為に日夜、右足シュートも練習しているタナ順。しかもイケメン。オレがもし、女子高生だったら今頃、ファンレター書いてるレベルです、ハイ。

そして茨田のスーパーボレーゴールも凄かった。Jリーグタイムで「これはインサイドキックです。つまり狙って蹴ってる。素晴らしい!」とベタ褒め。エエ、オレも蹴った瞬間、そ?思いましたね(適当)。もう大感動。オレが女子中学生なら今頃、手作りケーキ作ってるレベル。そして感ルイはタナ順でした。大満足の黄金週間初日イィィ?!

バラ01.jpg
これを毎試合お願いします!みんなが幸せになります!

Jリーグ第9節vs浦和レッズは、夏の日差しの日立台。やはりレッズ、メインスタンドにも相当のレッズサポ。相変わらず熱いですレッズさん。レイソルサポも熱い太陽を背負って、今年一番の熱気でむせかえる日立台。舞台は完璧!あとは勝つだけ!

さあキックオフ。最初の10分はレイソル猛攻。でも決められない。ここから一進一退の攻防が続くいて24分、原口選手のスーパー振り返りシュート決まる。あれは無理。止められない。前半に追いつきたい!でも流れはレッズ。う?ん・・・どうしたもんかと後半へ。

後半からグギョン→茨田に。これが大当たりの3億円!60分、茨田のスーパーミドルボレーシュートが飛び出す。もうホントに・・・何で今までこんなスーパーウェポンを隠してたのさ!燃え上がる日あっち大!これで流れは一気にレイソルに。

押せ押せのレイソル。72分、ワタルが倒されてPKゲット!これをタナ順が冷静にイケメンキックで決めて逆転。よしよし!このまま勝ちきれ?!そりゃ?!だが直後、宇賀神選手のスーパーボレーがああぁぁ!でも菅野が止める!よし勝ったろ、この試合!

と思ったら、コーナーキックから決められて同点に。ふぅ・・・試合はそのままロスタイムへ。残りも数秒、ああ今日も引き分けなの?そうなの?引き分けも仕方ないか・・・その刹那、タナ順キタ?!ええ、決めてくれると最初から判ってました、ウヒャヒャ!

さあ帰ろう。レイソルロードは幸せロード。みんながニコニコ歩いている。太陽も燦燦。うむ、素敵な土曜日の午後だ。次はガンバ、鹿島、鳥栖と難敵揃いだが・・・大丈夫、茨田のスーパーウェポンが待機している。最高の黄金週間にするぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!