2014年4月28日

第1240回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

おっとっと・・・もう明日が第10節でゴザンス。世の中、流れが早いでヤンスね。まあでも心配後無用です。なんたってレイソルには現在ノリノリのタナ順、バラが居ますからね。ノッてる時は、徹底的にノッて頂きましょう。また明日も「ゴラッソ?!」のアナウンスが聞けるワケですね。う?ん幸せな火曜日になりそうです、ムフフフ・・・

gamba0428.jpg

明日はガンバ戦ですが、要注意ですね。いまは14位ですけど、底力があるんで、一挙に爆発する可能性がありますね。ここはヒトツ、テツローさんにガッツ?ンとかましてもらいたいです。そろそろテツローさんも爆発する頃だと思いますね、ハイ。

あとやはり、工藤ちゃんですね。浦和戦の最初のシュートなんて鋭かったんですけどね。止められちゃいましたが。明日は猛烈アピールで、W杯への切符を掴んで欲しいです、ホントに。フレーフレー工藤!ア?ソレソレ!フレッフレッ工藤!

代表目線だと鈴木大ちゃんも明日は無失点&スーパーフィード&ヘッドで得点!ぐらいの大車輪でお願いします。さすればブラジルにグっと近づく。レイソルから2人が代表に選ばれれば・・・夢のようですタイ!ヨロシク頼みます。さあ勝つぞおぉぉ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!