2014年5月 2日

第1242回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあてと・・・首位決戦だあぁぁ!正確に言えば、ウチは6位なので首位「との」決戦ですね。ここで鹿島さんを叩いて、バシバシ叩いて、ガンガン叩いて、勝ち点を1差にする。いざ、ACL、優勝に手が届く領域へ!考えただけで血圧が20?30上がりますね、ハイ。

ところで、サッカーの格言で「勝っているときは何もいじるな」ってのがありますよね。レイソルも連勝中ですからね。何があってもいじらない!どこもイジイジしない!ってコトで今回もタナ順に大活躍して頂きます。よしよし、勝ったな、確実に。

kashima0502.jpg

これでレイソルの勝利は確定なんですが、やっぱり工藤ちゃんにも活躍して欲しい。工藤ちゃん2点、タナ順2点、バラ1点。これで得失点も稼ぎましょう。問題はメンタル。首位、鹿島さん相手だと、何かと緊張しますよね。少なからずの歴史もありますし。

でもね、心を無にすればア?ラ不思議、きっとレイソルのが3割増しで強いと思います。エエ、オレがそう思うだけですけど。いまのレイソルは、それぐらいの勢いがあると思うんですよ。なんか思う連発で申し訳ないが・・・勝てると思ううぅぅッ!

そ?言えば数年前、当時まだ鹿島に在籍してたマルキーニョス選手にロスタイムに決められたなぁ・・・まるで優勝したかのように喜ぶ鹿島の選手。今もフイにあの場面を思い出す・・・よし、明日の勝利で忘れよう!そして幸せな連休を!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!