2015年2月20日

第1346回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

祝!レイソルACL出場
ヒジョーに御目出度いんですが、ちょっと気になる記事あった。
それは・・・「"柏のベッカム"太田、ACL本戦出場導いた!」

なぜベッカムなのか?右からのクロスがベッカム同様、得意であること
しかも顔がソックリで・・・え?まあ確かにイケメンです!柏の貴公子です!

そんなワケでチームメイトからは「テッカム」と呼ばれてるらしい。
テツローさん、テッカムさんなんですね・・・流石です。
どうせなら髪型も、ベッカム風ソフトモヒカンでどうでしょう?

20150220.jpg
え~っと、違います・・・鬼太郎の妖怪アンテナじゃないです

そして、対チョンブリ戦での話題は何と言ってもシュート数
一試合で50本以上って、なかなか無い記録ですよ!
フフフ、またレイソルが金字塔を打ち立てたぜッ!
え?これは珍記録?そうですかね・・・

さて次は全北ですね。
最近、スポーツバー・フットニックでのレイソル戦放映が少なくて
寂しかったんですけど、さすがACLですね、放映しますね!
これは厳しい戦いになります・・・でも勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!