2015年2月23日

第1347回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

柏か~ら~世界へ~激情を駆け抜けろ~
目の前の敵をぶっ潰せ~ 俺たち柏~!

さあACL本番ですよ、明日ですよ!
敵の全北は当然、全力で勝ちにきますよね
過去、何度やってもレイソルに勝利できない
これは彼等のプライドが許さないでしょう

全北は現在、万全のレイソル対策を練っている
徹底的にレイソルを研究しまくってるハズです
だがしかし・・・それが逆にアダとなるのだ!

彼等は新生・吉田レイソル情報を持ってない
過去のネルシーニョレイソルを研究している
つまり・・・勝った!レイソル完全勝利!

20150223.jpg
いまオレが最も注目するはクリスティアーノです!

やっぱりね、シュートはしなけりゃ入らない
くじけずにシュートし続けるクリス・・・
オレは応援するぞ!きっと明日は得点できるよ!

でもね、工藤ちゃんにも得点して欲しい乙女心・・・
でもね、レアンドロで確実に勝利をもぎ取って欲しいレイソル魂・・・
でもね、大津の大復活も見てみたい・・・

もうメンドーなんで、みんな得点してください
さあ、明日も盛り上がるよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!