2015年3月12日

第1353回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日はホーム開幕戦です
中森明菜ちゃんも ♪ 恋は二度目なら~なんて歌ってました
つまり明日は・・・セカンドラヴならぬセカンド開幕!

ACL日程の関係で金曜日開催なんですが
日立台の魔力にとり憑かれた人で超満杯になるでしょう
う~ん、胸が躍るよ~フライデーナイト!

20150312.jpg
明日もクリスの大活躍が楽しみ。そろそろきますよ・・・フフフ

さて、昨夜はU-22 日本vsミャンマーの試合をみました
山中、かなり褒められてましたね!うれしいです

「山中のクロスが効いています!」
「レイソルの山中、目立っています!」
「山中のキックはパンチ力があります!」

こんな感じでベタ褒め状態なんですが
オレが言いたいのは・・・前にも言いましたが・・・
キックにパンチ力って表現はどうなんだ!ってコトです

まあいいでしょう
明日は仙台にスカっと勝利して
スカッと爽やかコカ・コーライーストジャパンだ!
いくよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!