2014年8月15日

第1284回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ神戸戦だぁ!多分、明日はレイソルが勝つでしょうね、ウンウン。実は、そう思えるコトがありました。一昨日、富士登山してきまして、その時レイソルのタオマフと手袋を着用してたんです。やっぱり富士山にもいるもんですね、Jリーグファンが!

登山は初めてでしたけど、登り降りですれ違うとき「コンニチハ~!」とか「お疲れ様~!」と声を掛けるんですね。で、一昨日は「お!レイソル頑張れ~!」と3人の登山者から言われました。で、その中の一人が「オレ神戸サポ~!」と登りながら叫んでました。

で、オレはすかさず「16日は勝ちますよ!」と返事したワケです。すると神戸サポは「え?16日?試合あったっけ?」とすっかり忘れてたんですよ。つまり・・・神戸サポは気が抜けている!油断している!よし勝った~!

20140815.jpg
お盆明けのゴールラッシュは確実!ご先祖様に御礼しないとなぁ・・・

で、工藤ちゃんですよ。最近は得点できてませんが、実に惜しい場面が何度もあるんですよね。つまりゴール量産の一歩手前まできてるワケですね。やっぱりね、レイソルの背番号9が点獲らないと!それいけ工藤ちゃん!

藤田も高山も元気だし、広報日記で近藤の練習する姿も見れたし・・・あとは勝つだけだ!さあ明日を素敵な土曜日にするゾォ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!