2015年4月17日

第1367回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

絶対に負けてはイケナイ相手に負けてしまった
鹿島さんに負けると心の痛みが3倍になる
誰かカリン様に仙豆をもらってきて!

昨夜のことを思い出すだけで胸がキュン・・・
じゃない!胸に圧迫感がぁ!クヤシィ~!

特効薬がある
それは22日、日立台でACL予選突破を決めるコト
それだ!それで心の傷が完治するのだ
ヨロシクお願いします!

20150417.jpg

2015 1stステージ 第6節 vs鹿島アントラーズ at日立台

もう鹿島は怖くない
何年か前、鹿島スタで勝利してから、そう思っていた
まして今夜は日立台。負けるワケないよね~!ハハハ!

しかし前半ロスタイムに失点・・・ぐぉ・・・
イヤだ。イヤな時間帯だ。喜ぶ鹿島サポ・・・
痛い、痛い・・・心が痛い

だが後半すぐにレイソル追いつく
我等がエドゥワルド王子がやってくれたぜ、ヤッフ~!
やっぱりサッカーはイケメンが有利だな!ハッハッハ!

しかし・・・71分失点・・・あっ・・・
なんとか追いつけと前のめりになるレイソル
その裏を付かれて後半ロスタイムに再び失点、そして敗戦

ふぅ・・・いま思い出しても苦しいデス
昨夜は終了ホイッスル前に席を立つサポも多かった
そう、負けの瞬間を見ると心が痛むんですよ
しかも日立台で、鹿島相手に・・・悪条件が重なった

そりゃ~鹿島さんに勝てば最高の夜でしたよ
でも負けるのもサッカーなんですよね・・・わかってます
だから勝利の喜びも大きい・・・わかってます
でもね割り切れないのがサポ心ってヤツです

さてと・・・心の傷を癒せるのは勝利だけですよね
22日は絶対に勝ちましょうよ、ええホントに
なんか、絶対に勝てる気がしてきたYO!
いや、もう、勝利のイメージないですよ、ええホント
よっしゃ!オレの心、完全復活!
22日は日本晴れだぜ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!