2015年4月21日

第1368回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと出遅れましたねリーグ戦
いや~でもね、今年が前期・後期に分かれててラッキーです
リーグ後期に優勝して、ACLも獲ってメデタシ、メデタシ

そ~算段しているサポも多いんじゃないでしょうか?
もうホントにぃ・・・欲張りなんだから~!
まあでも仕方ないんです、なんたって・・・
レイソルサポは優勝慣れしてますから!ハッハッハ!

20150421.jpg
まさかクリスティアーノが・・・聖子ちゃんの夏の扉を歌うとは!

明日はレアンドロが出場停止ですね
戦力ダウンは確実なワケですけど
そ~ゆ~時、ど~にかしちゃうのがレイソルです
逆に、絶対大丈夫ってとき失敗もあるんですよ・・・

近年のレイソルは国際マッチ専用か?ってぐらい
海外クラブには強いんですよね。いやホントに
つまり明日は、ど~にかしちゃう方ですね・・・よし勝った!
天気は・・・雨じゃない!よし勝った!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!