2016年1月17日

第1477回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年はイケる・・・イケると思う!
いや、イケるはずだ、イクに決まってる!
でも、これってオレの思い込みかな・・・
冷静に考えれば8位ぐらいなのかな・・・
何言ってるんだよ!どう考えても3位以内は確定だろ!
この布陣を見てみろよ・・・どうだ?どうなんだ!
まあ確実にACL圏内、高確率で優勝だろう
よし、今年は大丈夫だ!
ふふふ・・・星はいくつ増えるのかな?2つ?3つ?
ハッハッハッハ・・・

スタートミーティングに参加すると
必ずこう思うんですよね
もちろん今年も思ったんです
2016年のレイソルは今までとは違う!

でもたぶんに、願望も含まれてるのではないか?
って疑問もあるワケですが、今年は違うんです
レイソル戦士、勢揃い!の画を見たら・・・
もう優勝しか考えられないワケです

とにかく新監督のミルトンメンデス監督です
オレは「ミルミル」って呼んでますが
陽気で楽しくて、押し出しが強い!
ブラジル人でも最高レベル陽気だと思いますね
光り輝くレイソルにピッタリですよ!

20160117.jpg
要約すると、こ~ゆ~感じだと思います、ハイ

じゃあ具体的に今年のレイソルはドコがすごいのか?
箇条書きで上げていきますね

・最重要選手、ディエゴオリベイラ選手がカッコよすぎる
 つまり、何かやってくれる雰囲気バリバリ漂ってます
・スピードスター伊東選手、大津・エドゥとの
 レイソル王子杯争奪戦が白熱しそうな感じ
・航輔選手、あの眼光ですよ。あれで睨まれたら
 誰もシュートなんて打てない・・・
・まっす~が元気そうでよかった
・21才レイソル女子が「輪湖カッコイイ!」と感動してた
 ワカルよ、オレもそう思うよ!
・茨田が相変わらず、となりのお兄さん風だった
・カマジが大人になってた
・下平ヘッドコーチがさらに日焼けしてた

まだまだ、あるんですけど
日記に書いておけ!と言われそうなので・・・

「優勝」

コレです
関係者全員、ACL圏内を目指すと言ってましたが
たぶんコレだと思います!イイと思います!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!