2016年3月26日

第1503回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

5つ目の星を目指して~あの頂きへ!

ま、そんな感じで張り切って参りましょう
明日はナビスコ杯、仙台戦、ありまぁ~す!
さてと・・・一応順位を確認しておくか・・・

ん?
あれ?
あれれれ~ッ!
ちょっと~みんな~知ってた~?
レイソルがぁ・・・

20160326-2.jpg

2位だよ!2位~!
ニイニイニイニイ、二木の菓子!
こりゃ~祭りだ~祭りだああぁ~!
ドドンがドンドンッ!ア~ソレソレ!

よしよし、久々の朗報である
2位・・・甘美だ・・・
リーグは17位だけど、平均すれば9位だ

そして第2の朗報
それはU-23でのコースケの活躍!
昨夜のメキシコ戦も嫁が褒めてました

「中村クン、たくましい顔になってきたね」

わかります!
きっとコースケ、秋野、中谷が
レイソルに新風を巻き起こしてくれる
さ、その前に仙台を撃破だぜぇ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!