2016年3月28日

第1504回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~厳しいです、ヒジョーに厳しいです
仙台にも勝利できず、我等がレイソル、未だ勝利なし

こんなとき、サポってのは胸が締め付けられるんですよ
選手は勝利を目指して全力で戦っている
それは当然です、わかってます、知っています
でも・・・勝てない、勝てない、勝てない~!

レイソルの苦しみはサポの苦しみなんです
レイソルの痛みはサポの痛みなんです
やるせないです、ツライです

こんな時、ど~すればいいのか?
この段階で落ち込んじゃあダメなんですよ
負のらせんに突入する危険性があります

中学校の頃、担任の先生が言っていた言葉があります
「人間の幸せ量ってのは一定である」
つまり不幸があれば、その分、幸せが訪れる
これはサッカーの応援にも当てはまると思うんです

あ~勝てないな~ツライな~苦しいなぁ
そう思った分だけ、後半に勝てます、たぶん・・・
え?説得力がない?そ~ですか・・・でもオレはそ~思います
次節の鳥栖さんには、必ず、勝ってくれる
担任の先生は間違ってないハズだ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!

20160328.jpg

ナビスコ杯グループステージ 第2節 vsベガルタ仙台 at日立台

「自分が観ないと勝つんですよ!」
ってサポがたま~にいますよね
「オレが観てると必ず負けるんだ~」
みたいな・・・ま、関係ないと思うんですけど

昨日は仕事で日立台に行けなかったのでソレを期待しました
「オレが観に行かなかったから勝ったんだな、よっしゃ~!」
アルアル!あるよ~!さあレイソル初勝利頼むよ~!

スマホで10分ごとにチェックする
前半・・・0-0か・・・ふむ
後半・・・0-0か・・・ほう
後半30分・・・0-1・・・ああああっ!

オレは早速、日立台に放った密偵に連絡した
河合「どうなっているのだぁ!」
密偵「シュート数、攻めてる感じはずっとレイソルなのですが...」
河合「が・・・?」
密偵「ゴールに嫌われ続けています(涙)」

ま、嫌われてるなら仕方ないか・・・違~う!
内容では押してたけど負けましたはダメ、ダメダメダメ!
だが・・・試合は、そのまま終了

河合「どんな感じ?」
密偵「厳しい声も飛んでます・・・(涙々)」

苦しいことも、ツライことも、悲しいことも・・・
♪ いつの日か~笑い話になるものさ~
たしか、ばんばひろふみさんも、そう歌ってました

レイソルの「いつの日か」はいつなのか?
オレの予想では4月2日の鳥栖戦でしょうね!確実です!
ホントに・・・お願いしますよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!