2016年5月12日

第1524回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさてレイソルは前節
負けてしまったワケですが
なんと4位をキープしております
負けたのに4位ですよ、ちょっとアナタ!
18位だ~17位だ~ど~するんだ~と
悩んでいたあの日は・・・遠くなりにけり・・・

そして明日は広島戦ですね
広島産の胸を借りて・・・なんて思ってたら
レイソル4位、広島さん6位じゃないですかぁ
なんと・・・追われる立場なのであります
あの広島さんに追われる立場ですよ、ちょっとアナタ!
ここは堂々と渡り合って、勝利していただきたい
ヨロシクお願いしますね!

20160512.jpg
プロサッカー選手は栄養管理の観点から
お好み焼きは食べないんですかね?

順位表を見ると
3位から上は、なかなか届かない感じ
地道に勝ち点を積み重ねて行くぞおぉぉ~!

大相撲の関取も言いますよね
「明日の1番が大事ッス」
そう、明日の1試合を全力で戦うんです
勝て~勝て~!全力で応援するぞおぉぉ!

平日の夜・・・
さりげなく勝ちましょう!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!