2016年5月 8日

第1523回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

う~ん、う~ん、う~ん・・・
レイソル久々に負けました・・・
川崎さん強かった・・・暑かった・・・

まあでも、こう考えたいです
ここ6試合で「5連勝して1敗」のペースです
このペースならは優勝デス!楽勝で優勝デス!
一敗ぐらい笑って忘れるョ!

と、言いたいトコロですが・・・
下平監督、ギュッと引き締めてくるでしょうね
で、また勝利して、連勝して・・・よしイケル!

20160508.jpg
連勝が続いてたので、負け耐性は確実に弱まってました

第11節 vs 川崎フロンターレ at 日立台

夏かッ!って思えるほどの陽気だった
日立台はパンッパンの超満杯のパ~ンです
陽射しを浴びて黄色いスタジアムに佇む・・・
う~ん、既に幸せです、幸福です、万感の思いです
これで勝利してればなぁ・・・

さあ試合開始です
やっぱり強いです川崎さん
レイソルが、ど~の、こ~のってより
川崎ィ~やっぱり強いよ~!って印象でしたね

先制されて、あああ・・・だったんですが
進之介で追いついて日立台はピ~ヒャララ!
やっぱりレイソル強いじゃないか~おいおい~!
また連勝を伸ばすのかぁ~いや~皆様スミマセン!

なんてお祭り騒ぎで夢を見てた前半
しかし後半になって立て続けに失点
逆転するよ~!の予定だったのになぁ・・・
川崎さん、3点ともスーパーなゴールだった気がします
まあ、仕方ないかな・・・

そして1-3のまま試合終了
う~ん・・・いつもとは勝手が違いました
川崎さんが強すぎたのか
レイソルが機能しなかったのか
まあ、いろいろ見方はあるでしょうが
確実にヒトツだけ言えるのは・・・

「優勝するのはレイソルです!」

え?唐突すぎる?
やっぱりなぁ・・・
でもさ、一敗ぐらいでくじけてたまるか~!
さあ行くよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!