2016年6月17日

第1537回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ名古屋戦ですよぉぉぉ!
みんな元気~?連敗?何ソレ~!
そんなコト忘れちゃいなよ~
だって年間優勝するのはレイソルなんだからさ~
オレなんか完全に気持ち入れ替えたよ~ハハハ~!

と言いたいんですが
Jリーグ公式順位表を見るとガクッときます
ホラ、あれって直近5試合の結果が右隅に表示されますよね

20160517-1.jpg

右端が黒っぽく染まってますね、イヤですね
でもこれだけ右端が黒ずんでるのに7位って~のは立派ですよ

よし、ここは景気づけにオレが未来を占います
オレの占いは当たりますよ
未来を見通す・・・まあ透視術みたいなアレです(適当)
行きますよ~!ウララ~ウララ~ウラ占い!

出ました~!
レイソルの年末の順位表見えました~!
だれにも言わないでくださいね・・・
この日記を見た人だけの秘密です・・・
さあド~ゾ!

20160517-2.jpg

え?なに?
適当に切って貼って作った順位表だろう?
ダンナ~冗談言っちゃ~イケマセンよ~
それじゃ~あっしがウソ言ってるみたいじゃないですか~
困りますよ~ダンナ~ホントなんですから~
正真正銘、本物ですよ!ダンナ!

よし、この順位表を実現させる!
そんなワケでレイソル戦士の皆様
明日もヨロシクお願いします!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!