2016年8月 5日

第1554回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「いまウチの3トップはJ最強じゃないですかね?」

サポ仲間が2日前、こう言ったんですよ
へぇへぇ・・・ふ~ん・・・やっぱりね!
まあ、他のチーム事情を詳しく知らないので
いつだってレイソル最強と思い込んでるワケですが
冷静な彼が言うならそうなんでしょうね

ヨッシャ~!

たった今リオ五輪サッカー
ブラジルvs南アフリカが終わりましたが
一人少ない南ア相手にブラジルですら勝てない
それがサッカーなのです!
最強3トップを擁するレイソルが
現在4位に甘んじているのも仕方のないことでしょう

さあ、マリノス戦に勝利して
上を目指すぞ~!勝ち続けろ~!

20160805.jpg

明日は手賀沼花火大会もあります
どっちに行こうかな・・・なんて悩んでるアナタ!
アナタは楽しい選択肢が2つもある幸せ者ですね、フフフ

さてさて、これから航輔のチェックもしないと・・・
ああ~忙しい!忙しい!
おっと・・・今週のJリーグタイムは五輪でお休みなので
みなさん気をつけましょうね~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!