2016年8月 7日

第1555回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

あれ?昨夜はマリノス戦でしたっけ?
もう試合から12時間経過してるので
記憶が曖昧です・・・負けたんでしたっけ?

ダメだ・・・トボけてみたけど、ちゃんと覚えてます
四連勝の目論見ですが、脆くも崩れ去りましたね
ホント、人の夢、サポの夢ってのは脆いです、儚いです
いったい誰なんでしょうね?
「人の夢」と書いて儚いと読ませたのは
天才だと思う

そんなワケで、いつもなら試合後は速攻で
この日記を更新するワケですが、昨夜は失意のどん底で
深~い眠りに落ちてしまいまして
8時間、まったく目が覚めませんでした
おかげで、今は気分スッキリです!ハッハッハ!

20160807.jpg

2016 2ndステージ 第7節 vs 横浜Fマリノス at 日立台

暑~い、暑~い、真夏の日立台
勝てば「やっぱ夏の日立台は最高!」なんですが
負けると一変「ムシムシ、ジメジメ、イライラだぜ!」となる不思議

昨夜は手賀沼の花火も開催されていて
ああ、どっちに行こうかな?迷うなぁ・・・
花火もド~ンと気持ちいいよなぁ・・・
でもレイソルの勝利もスカ~ッとするよなぁ・・・
なんで同じ日なんだよおぉぉ~!
でもさ、手賀沼の花火は来年もある
でも、2016 2nd 第2節は今日だけなんだよ!
よし、日立台だ!

って人も多かったんではないでしょうか?
ホント人生ってのはままならない
あちらを立てれば、こちらが立たず
こちらを立てれば、あちらが立たず

試合はレイソル主導で始まった
もう完全にレイソルの試合でしたね、オレの目からは
前半、何度もチャンスがあった
ああ、あそこで決めていれば・・・なんて何度もあった
コレがサッカーの怖いところ
優勢だからって勝てるとは限らない

案の定、後半、オウンゴールで先制される
そして中山ヘッドで同点に追いつく
ここまではよかった
逆転すれば、日立台最高!と叫べた

だが、人の夢は儚い
勝利したのはマリノスさん
カモメさん、いい一日でしたね
幸せのプレゼントです
今度、倍にして返してくださいね~!

でもよかったコトもある
リオ五輪のおかげでJリーグタイムがお休み
ああ、よかった敗戦が放送されなくて・・・
レイソル敗戦のJリーグタイムなんて必要ないんだ!
夏バテには気をつけて、次は勝利だ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!