2016年8月13日

第1557回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

まずは・・・航輔お疲れ様でした~!
リオ五輪は連日のメダルラッシュです
サッカーは予選突破ならずですが
航輔が貴重な経験を積んだので、ヨシとしましょう

さあ仙台戦です
レイソルは現在6位で首位との勝ち点差は6
2ndを獲って、ACLへ!と狙うなら
残り10試合、落とせる試合はないんです
10連勝ですから、それほど無茶な算段じゃないです

なせば成る なさねば成らぬ 何事も
成らぬは なさぬ Jリーグの なりけり

なんて言葉もありますからね
ここはヒトツ!レイソルよろしく!

20160813.jpg

お盆休み中は高速道路以外はガラガラでイイですね
仙台に高速道路で移動するサポは気をつけてください
その昔、伝説の東北道90km渋滞、仙台まで15時間!
なんてコトもあったそうです・・・
福島あたりで「引き返そう」なんてコトにならないように!

さてさて、みなさんは豪勢に現地ですか?
帰省先でスカパー?それとも自宅でスカパー?
オレは最近、ここで見ると負けてない・・・柏西口HUB!
ここで勝負を賭けます!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!