2016年8月14日

第1558回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜の仙台戦
試合はレイソルが主導権を握っているように見えたんです
しかし、サッカーは採点競技ではないのです
何回ネットを揺らしたかを競うのです、当然です

結果は4-2の敗戦・・・
イタタタタ・・・痛いです
連敗、ヒジョーに痛いです
2nd奪取の可能性がガクンッと落ちてきます

ところで・・・
みんな、まさか一人で観戦してないでしょうね?
こ~ゆ~試合を一人で孤独観戦してると
ひたすら落ち込むので危険です
ああ、仲間と観戦してて良かった

20160814.jpg

2016 2ndステージ 第8節 vs ベガルタ仙台 at ユアスタ

お盆休みなんて関係ないよ~!
帰省?オレの帰省先は柏レイソルだ!
そんなサポが集まった柏西口HUBであります

おねえさん、オレンジジュース頂戴ッ!
うん、たぶんレイソルが勝つよ
なんたってレイソルの攻撃陣は最強だからね
さあ試合開始だ!イケイケ~!

前半19分
気がついたら0-2になってた・・・
ふぅ・・・

だが、ここから西口HUBは最高の盛り上がりを見せる
まずは32分、クリスのPK
上にハズしたかと思ったら入ってた~!
よくワカンネ~!やっぱクリスすげぇ!

そして後半52分、伊東の高速ドリブルでぶっちぎり~!
から、純也イマズマシュートオオォォォ!ゴオォォ~ル!
カッコええぇぇぇぇ!純也カッコエエェェェ!

しかし、ここが昨夜のピークでした・・・
その後、イケ~逆転だ~と一丸となるHUB
しかし、結果は4-2です、意気消沈です
ま、勝ちもあれば負けもある
でも、そんな時、横にサポ仲間が居れば・・・

「今日はダメだったけど・・・つぎ勝とうよ!」
「純也のシュートはよかった!満足だよ」

試合後に10分、ワイワイやれば悔しさも紛れる
そして悲しみを共有できる、慰めあえる
う~ん、大事だねサポ仲間
さあ気を取り直して!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!