2016年9月16日

第1568回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて明日は神戸戦なんですが
その前に大問題発生です
ホント悩ましい事態になりました

おかげで昨日はレイソルサポ友R子と大激論
何の激論か?決まってます、天皇杯決勝です
大阪まで行くのか?TV観戦か?ってコトですよ

R子「天皇杯決勝、大阪開催ですね・・・行きます?」
オレ「行くに決まってるよ!だって決勝だよ?」
R子「でも元日に大阪は・・・キツイなぁ・・・」
オレ「準決勝はドコ開催だっけ?」
R子「12/29ですけど・・・まだ未定っぽいですね」
オレ「準々決勝は?早く決めてくれないと予定組めないよ!」
R子「ホンッと、早くしてくれって話ですよね~」

獲らぬタヌキの皮算用ってのは無論承知なんですけど
でもね、なんか考えちゃうんですよ
オレとR子の頭の中では優勝確率85%ぐらい
万が一、敗戦ってコトもある・・・
って考えてるのが、しおらしいと思います

20160916.jpg

いつだって正念場なんですけど
明日の神戸戦は2nd奪取に向けての正念場ですね
いつだって大事なんですけど
明日の神戸戦は大事ですね

首位との差は「3」
いけます!絶対にいけます!
最後まで何もわからない、それがJリーグ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!